

意味のない話 

うぃッす!!



ふと思い立って更新した次第であります・・・。



今日は本気で暑かったなぁぁぁ・・・



若干この暑さでダルダルでんがなッ。



最近はなんの刺激も無い毎日が続いておりますが、唯一の出来事と言えばあたしがカレコレ10年近く使い続けてきた耳かきが紛失した事でしょうか・・・
(´д`))))))=3



いつもならナンダカンダで鞄の奥底にあったり、部屋のスキマにピッタリヒィットして隠れてたりして見つけ出すコトができたんですが、今回に関しては・・・((((´A`))))



残念なコトに何処を探しても、さぐっても見つかりませんでした。




クヨクヨしても仕方が無いので思いきって新しい品を購入することを決断。



実はずーッと前から気になる物がありまして・・・



近未来を思わせるステンレス素材のボディ。



宇宙を思わせるスパイラルヘッド。



その名も「ミミダス」。



ミミダスて・・・



耳出す??



耳ダスッ!!(’◇’)ゞ・・・??



どうでもいいけどさ・・・。



このミミダス、なかなか高級品でして、1100yenもしたんです。



今までは使ってみたいと言う憧れはあったものの、1100yenと言う壁にぶち当たってましたが、あたしの耳かきライフがリセットされたのを良い機会に一歩踏み出しです。



さてさて肝心の使い心地はと言いますと、



・・・・・・???



むむむ・・・。



むむむむむむむむ・・・。



ナンテコッタ・・・・・・ッッッ



ってな感じですね。



おとなしく木材の2本入り450yen・・・・・・



・・・ッそんなこと言いませんッッッッ!!!

((((´Ω`)))))=3



掃除 | HOME | 梅雨入り

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
