

梅雨入り 

ばんわ~



チョイトおろそかにしていた所、6月に入ってるわ梅雨入りしてるわって感じでしたねッ。



まじ湿っぽくてやになっちゃうわぁぁぁ・・・



もう2008年も上半期の終盤ですね。



ポケッとしている間に半年過ぎちゃってるね。



いい加減あたしも明日あさっての事じゃなくて、数年後、十数年後の事かんがえていかなきゃなって思ってる。



やいッ!!!



年には勝てねーッぞッ!!?



最近は気持ち的に冒険心ゼロですね。



でもそんな自分のコト別に嫌に感じないのは気のせいだろうか・・・



若ければ若いなりのハヤリや考え方があるし、年取れば年取ったなりのハヤリや考え方があるんだね。



ただ何となく今のせわしない毎日から抜け出したいなぁ~



今一番したいことは一週間位部屋にこもりっきりかな・・・



空気重ッ!!!











意味のない話 | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
