

5・11 

こんにちはッ



ナンダカンダでリヨテックと朝の6時までガストでべしゃりーの、家で少し眠りーの、チーラン(ランチ)のタスパー(パスタ)たべーの、今若干眠くてツイキー(きつい)です。



なんであたし、なにこん(こんなに)業界用語並べちゃってるかって…



最近チョイチョイでてるお笑い芸人の「夙川アトム」って人がかなりピシャドン(ドンピシャ)で影響を受けてるんです。



夙川さんは主に業界用語ネタなんですけど、まずはダマされたと思ってYouTube見てみてッ!!



まじでバイヤー(やばい)だから・・・



そういえば今日は母の日だね。



あたしは日ごろの感謝をこめて贈りました・・・



ションネーカーッ!!! (カーネーション)

はいッズドンッ!!




タイトルなし | HOME | 今宵は・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
