スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな早く起きた朝は… 

おはようございましッ。



こんな朝早くに目が覚めてしもたんです…。



おばあちゃんノリだねッ!!



まぁ昨日は一日中家で寝ていたのでショウガナイというわけで…



なんかニュースでやっていたけども、暫定税率が復活する法案が今日にも再可決するとかしないとか…



ガソリンスタンドが長蛇の列ってやっていたけど、まじで地元のガソスタレギュラー品切れってなってたわ…



改めて思うことがあるけれども…メディアが社会に与える影響力というのはホントに想像を絶するものがありますね。



昔ありましたね。



納豆を食べれば痩せると特集すれば、翌日スーパーではこぞって皆納豆を買っていたとか…



だけどそれが間違ったコトだと解った途端、ピタッと皆買わなくなったとか…



(まぁ、あたくし個人的に納豆大好きなんで毎日食べてる納豆ユーザーですけども。)



人間て何かに左右されながら生きていくものなんだなと思います。



もちろんそこに自分の意思を踏まえた上のことだとは思いますけど…



別の言い方をすれば適応力があるんだなって感じですかね。



人間っていうのは色々見てみると面白いコトがあるもんだ。



ただ何となく生きていく中でさまざまな顔がみえてくるね。



ガソリンの値段が上がるとか上がらないとかいってる中であたしはこんなこと思ってしまいます。



もちろんガソリンが値上げするのは自分的にも困りますけれど…



朝からオカタイ話したもんだからまた眠たくなってきた…



とりあえずそんなこと思った早朝でした。








スポンサーサイト
5/1 | HOME | ドンピシャ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。