

昼休み。4/23 

20080423124005


こんにちはッ



御日柄もよろしいようで・・・



久し振りにお昼更新してみました。



あと二日仕事行けば夢のゴールデンウィークです。



10連休なんです。



まさにゴールデンとゆう言葉がふさわしいですね。


そんな夢の様な連休に備え・・・

美容院行きました。

初ネイルしました。



もう準備は満点です。



しかしながら予定は②割ほどしか埋まってないんですけれどね。



結局の所グダ×②な連休なるのがオチ的なね。



だけど仕事から解放されるとゆうだけで大分満たされるわ。



連休中もできるだけコト付けできる様にがんばりナスッ!!
焼肉 | HOME | 上々

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
