スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチ 



どうもです。


年度末とゆうわけで、あたしの仕事場はもちろんいろんな所で忙しい毎日ではないでしょうか…?



あたくし昨日やっとこさ仕事場で棚卸しを終えフッと一息ついた所です。



今日は久しぶりにランチっちゅうもんに行って来ました。



地元にある中華のバイキングで1300yenで90分食べ放題です。



意気込んで食べつくそうと行きましたが、30分ほどでギブりました…。



やはりこうゆとこは家族連れが多くちっちゃいお子さんも多数いました。



そんな家族連れのやりとりを一つ…



色んな料理が並んでる中、お母さんと4才位の女の子がそれぞれ料理を選んでいまして、女の子がお母さんに気になる一品について…

「ママァッ! これなあに??」



するとお母さんは少し考えたのち…

「あぁ、これはから揚げの辛いのよッ!!」



お子さんはすかさず…

「えぇ~…  辛いのならいらないッ!!」



そこでお母さん…

「ダメならママが食べるから持っていきなさいッ!!!」



子供がいらないとはっきり言ってるにも関わらず、母の食い意地の張った発言…



あたしは春雨サラダをよそおいながら内心穏やかではありませんでした。

↑ 
チョットおおげさ…(`3´)=3



おまけに全く同じシチュエーションが別の家族による杏仁豆腐の場でもありました。



あたくしバイキングっちゅうもんは滅多にいかないんですが、なんですか…ある意味食いもんに対しての戦場です。



あたくし真っ先に白旗振りそうです。



ただランチを楽しもうと行ったが為にまさに…



ショッキングゥ~



でした。



ここに来てエドはるみがでるとは…



ナッシングゥ~…



そんなこんなで濃厚なランチでしたとさッ。


スポンサーサイト
上々 | HOME | 何故だか・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。