

花嫁修業・・・ 

20071028185513
近頃の自分、料理とか興味もっちゃって休みの日なんかはモッパラ作ったりしてるんスッ!!


まぁ・・・完全にダンナ候補もいなぃのに一人で花嫁修業とかキメこんでるんスッ!!


今日選ばれたお料理は、
『The・ニラもやし炒めッ!!』
※Theにはなんの意味合いも含まれておりません。あしからず。



先週、「昭和食堂」に行った時に食べた『豚ニラもやし炒め』が忘れられず、豚はなぃがニラともやしが無造作に冷蔵庫にあった為、思わず作ろうとゆぅ決断に達したんスッ!!!

ポイントは
“ニンニク”なんスッ!!!

これなかったらまじ味にシマりがなくなるんスょッ!!!


やっぱ、デキる女はシマりが命みたぃなとこあるじゃないスか・・・・・・・・・・・・
いゃ、言っとくけどシモの事じゃなぃスょッ!!!??
だから料理も一緒の発想なんスょッ!!???



そんなこんなで出来上がり図が↑こんな感じで・・・♪♪



自分でゆぅのもなんだが・・・なかなかイケてんぢゃんッ!!!
(´∀`*)=3


これでイカしたおなごがいれば、自分なんの迷いもなく身をゆだねれるのにねぇ・・・・・・
(・ω・;)


なんだかなぁぁーッ!!!!
(By:阿藤 快)
我流 Part① | HOME | 土曜日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
