

土曜日 

200710272003092
20071027200309
今日は仕事休みやぁ~o(^o^)o

最近の休みは時間を気にする事なく家でのんびりするのがあたしの中でキテるんですッ!!


っつうわけで昼に起きてぇ、TVみてぇ、おかんとスーパー行ってぇ、ご飯食べてぇ、ブログ更新してぇ・・・みたぃな感じで韻ふみサタデーSay yeahッ!!!


・・・・・・・・・・・・。


なんか近頃休みの日は、その日自分がどれだけ時間を充実させたかより
どれだけ疲れをとれたかに重点をおく様になってるなぁ・・・

年やな・・・・・・

そんな風に年のせいにしてる自分が情けないけどなぁ・・・・・・用はキモチの問題だよね。

今のあたしはチョット弱めですわ・・・=3



まぁ・・・それはそれで、今日の夕方にメッチャキレイなアーチを描いた虹がでてたから撮ってみたよッ!!!

おとんが教えてくれて、おかんと3人で見ててなんか自然の現象の奇跡と、家族で見てるっていぅ温かい空気感に感動してまったゎ・・・・・・

チョット弱めな自分にはイィ刺激になったかなッ☆



チョイと今日は後半しとしとしてまったなぁ・・・・・・まぁでもなんか満足や♪
ミンナもたまにはしとしとしてみたらえぇでッ!!!!
花嫁修業・・・ | HOME | お初どえす。

COMMENT

さほりよ☆ミ
リカテックぅんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">

私のブログにリンク貼っといたよんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">


http://yaplog.jp/safori/
2007/10/28(日) 01:23:43 | URL | SAFORI #- [Edit]
あざーすッ
いゃはゃ・・・・・・さほりんお久しぶぃ♪♪

リンク集に入れてもらえるなんて光栄ですゎ☆

あたしは完全にチンプンカンプンだけどできたらさほりんのもリンク集にのっけさせてもらうしッ(^-^)v

ほなッ・・・
また写楽いくよしッ!!!
2007/10/28(日) 18:09:27 | URL | リカテック #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
