

お初どえす。 

21.jpg

どうも。

リヨです。リカ氏に内緒で書かしてもらってます(笑)

誰やネン???!!と思った方いますよね。私はリカ氏の同じ会社の後輩です。何度かリカ氏のブログに登場しちゃってますね。

アナログ人間のりか氏の為に、テンプレートを変えてみたり、リンクも追加しました。りえちゃんのブログ貼り付けました。ついでに自分のも。

最近リカ氏完全にブログにはまっておるようです。

let's インドア!!にならないように、みなさん、リカ氏を外に連れ出してくださいね。

ドンドン一人遊びがうまくなってきてしまっていますから!!要注意です!!

そんな感じで内緒の密告でした。どうせすぐ見られるだろうが、、、また近いうちにこっそり出演してやります。

めざせ、最優秀主演女優賞!!



土曜日 | HOME | ナマケ・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
