

ド・ドンキー 

相変わらず湿っぽいあたすです。



仕事帰り、リヨテックの用事でドンキホーテへお買い物行くの付き添いしました。



どうらや男と女の先輩の誕生日プレゼントを買うつもりらしいのです。



まぁぁぁぁぁ・・・・・・・



センスがぶっ飛んでらっしゃる。 


20071213194006.jpg




見てもらえばおわかりだと思いますが、等身大並みの鮭のクッションに、どっかのドレスアップCarのチームがまとってるに違いないボンボン(←名前わかりません。)ですもん・・・・・・



まじでこの子ナウいよ・・・



こんな後輩を持った先輩はホントに幸せですね。



付き添いのお礼としてコーヒー奢ってもらいました。



いやいや、こちらの方がお礼したいくらいです。



満足気なりヨテック。



20071213194007.jpg



2007.12.15 | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
