

2007.12.7 



最近カフェイン取り過ぎてるあたすです。



ここ1ヶ月位前から、どうも辛い食べ物を欲してしょうがなかったのです。



よく妊娠すると、やたら酸っぱいもん食べたくなるとか言うけれど、なにかあたしの中で異常が起きたんじゃねぇかって
沸々と感じてました。



したら今日仕事中、会社の車で外走っている時ラジオ(AM)で、


「 ストレスが溜まっていると辛いもんが食べたくなるそうですよッ。
皆さんはどうでしょうかぁ?? 」


ってゆってました。



そうだったのか・・・



たしかに近頃のあたしはかなりストレス漬けだった気がします。



AMラジオも捨てたもんじゃねぇな・・・・・・・



我が会社の車はAMしか聴けないから、いつもとりあえず気休めに流しているけれど、
たまにリアルに深刻な人生相談してるわ、昼間から完全に下ネタトークしてるわである意味おもしろいす。


まぁ・・・自家用車では一度も聴いた事ないですけど・・・!!?



みんなも聴いてみやーちッ!!!!
2007.12.08 | HOME | Cafe×②

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
