

Cafe×② 

20071207013304


最近めっぽう自分と向き合ってるあたすです。



今日は仕事終りリヨテックとコメダへ・・・



ニュースでやってたけどcoffee値段高なったね・・・



ダイレクトに世界状勢を実感してますね。



今日の論議は恋愛が大幅をしめたかなぁ・・・・・・



理想論と現実論のはざ間でもがきました。



のち・・・・・・・・・


りぇそんと合流ッ!!



ゆっくりできる所を求め地元の

「 ZARAME 」

と言うお洒落な Cafe へ又しても入店しました。


りぇそんは飯食ったのに関わらず普通にチーズバーガー頼んで食べてました。



本場アメリカ並にバンズに厚みがあって雰囲気でてました。



そしてこれから待ち侘びている年末に向けての話や、チョットした目標を決めたりしました。



半年後・・・・・・・・・



『東京へ
繰り出そう計画!!』


今は詳細は空かせませんが、実現したアカツキには全てをここで赤裸々に話します。



多分あたし昇天すると思います。



あたしが今まで生きて来た中で最大におバカな計画・・・・・・・・・



好ご期待ッ!!!!
2007.12.7 | HOME | 就寝

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
