

2007.12.3.22:30 

200712032308052
20071203230805


仕事終りりぇそんとメシです―。



今日はウチらの定番、

「ままや」
です。



ここの

「鮪ビビンバ丼
~温泉玉子とともに~」

がウマいんですって。



しかし温泉玉子とともに何処へ行こうとしてるのか・・・・・・!??



まぁあたしは食べてないですけど・・・。



あとりぇそんが頼んだ

「自家製 ふんわりげんこつつくね
~コリコリ軟骨入り~」


がなか×②パンチきいてました。



ふんわりげんこつて・・・ッ!!?



頼んだ量は大した事ないのにかれこれ③時間あまり居座ってます。



今日は終始妄想しっぱなしで話がつきません。



いゃー―――ッ・・・・・・



妄想って・・・いいですね。



どこまでも行けます。



極端に言えば人生バラ色です。



・・・・・・・・・・・・。



イカン×②完全にあっちの世界に行ってしまいました。



冷たい夜風にさらされて現実に戻ります。
Break Time | HOME | 2007.12.3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
