

クタクタ・・・ 


おばんです。




完全に風呂でわだかまりを除去し爽快感イッパイの中、何かの衝動にかられBlogのテンプレートとかいじってみた・・・



なんやほれ元々あるテンプレートを編集できるらしく、なか×②シックリくるモンが無かったので軽いノリで編集しよっと思ったら、訳のわからん記号がエンドレスに並んでて、ものの3秒でチンプンカンプンになった為、結果・・・・・・


終ーーー了ッ!!!!



おとなしく元々ある物で修まっときました。



そうでした・・・。



あたし・・・・・・



「アナログ子」でした。



Blogっちゅうもんやり始めたが為の天狗でした。



そうですね。



何事も初心忘れるべからずです。



また1つ大人の階段登りました。



とりあえず、目がシパシパしてきたので本日これにて解散ッ!!

鉄分補給 | HOME | 仕事の後に・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
