

2007.11.28 PM 

20071128135110


今までのブランクを埋める様に更新しますッ!!



完全にお仕事中カキ×②してます。



あたくしの仕事場、二つ建物があって片方はやりたい放題の方で、本日の午後の部はBlogやりたい放題してます。



②日も休んだんだからいぃ加減仕事しなさいって言いたくなる所ですが、今日のあたしは誰も止めらんねぇです。



今日は定時であがっていつも化粧品を買ってるアヤティの所でお手入れしてもらいに行く予定です。



そろ×②ちゃんとお手入れしないとクレーターになってしまうでね・・・



まじ・・・
「鉄は熱いうちに打て」
ってゆうでしょう。



それと同じです。



ってかそろ×②仕事やり始めます。



ちまたでは紅葉とかシャレたもん貼り付けてますがあたしのは、お題・・・

「秋の寂漠」
で哀愁漂うの貼り付けときました。



いいでしょッ!!!

2007.11.28.14:10 | HOME | 2007.11.28

COMMENT

やりたい放題か??!!

”鉄は熱いうちに打て"


、、、、、、しゃらくせー!!!!!



2007/11/29(木) 13:10:50 | URL | りよ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10
