スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006~2007日記 

20071124224710
ふと思いたって去年から今年までの日記を読み返してみた・・・・




近頃めっきりBlogの方へとキモチが傾いていたから棚の奥の方へと眠ってぃたゎ・・・・




しかし書く日記も捨てたもんじゃないねッ。




まぁでも昔の自分、まじイタイっす・・・・




ホントくだらない事でヘコんだり、くだらない事でテンション上がったり勘違いもいぃトコだゎ・・・・




こんな自分を馬鹿だと思えるのは少しは成長したって事かな・・・・




だけど昔は結構付き合うとかはナシにしろ、 恋 してたなぁ~




今は スキ ってゅう感覚が麻痺してる気がするね。




恋 してなぃからキモチの上がりも下がりもなく平たんな毎日なんだけど、やっぱり凹んだりとか辛いけど 恋 したいなって思った・・・・




今のあたし・・・・完璧に冷めてる。




みんなはどうやってスキになったりしてんだろぅか・・・・




誰か助けてください―ッ!!?
スポンサーサイト
①ヶ月記念 | HOME | ボジョレー解禁

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。