

ボジョレー解禁 

20071124144306

昨日はひさかたぶりに、りぇそんと飯行きましたぁ☆




最近リピート率高い

『醤家』(ジャンカ)

に行って参りましたッ!!



ここ最近ボジョレー解禁ッつぅ事でどこでも張り紙してはりますね・・・




あたくしどちらかとゅうと、焼酎派なんでワインは全く興味なぃんだけど・・・・
(。・ε・。)




今週は仕事オニ疲れたから、たしなんじゃおっかなぁと思ったけど疲れ過ぎて、どぅやら風邪引いたっペぇから飲むの止めたゎ=3




週末にどっと疲れがでるあたしによくあるパターンゃ・・・・




モッタイネェェッ!!!




今日はとりまヒマですから家でゆっくりしてまふけど、今宵はカラダ振り起こして繰り出そぅかな・・・・




用はキモチの問題やもんねッ!!




最近ブログをおもしろおかしく書けない事にイキドオリを感じつつある。



誰か助けてください―ッ!!?




2006~2007日記 | HOME | 一段落・・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
