

相反してる・・・ 

20071116194706


ぁたしの会社の社長は海外などに出張に行くと必ずおみやげを買ってきてくれるんですッ!!



っていってもウチの会社は総勢50人くらいの中小企業ですから、たかがしれてるけどね・・・・




今回、韓国に行って来たらしく、いつもならおきまりのキムチの所を、今回は何を思ったのか・・・・
『キムチチョコレート』
を買ってきたのだッ!!




どうせ、カタコトの韓国人に勧誘されたんだろぅ・・・・




封をあけてみると一見、普通のチョコレート。




ひとくちガブリ・・・・




「んッ!!? 普通のチョコゃんッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

辛ッ!!!!」




なんと最初は甘いのに後から刺激物と化すのです。




でも・・・・

わるくない☆☆☆

あたしの正直な感想でした。




しかし、よくもまぁ・・・・甘い と 辛い の相反する味を合わせたもんだッ!!!




お前さんのその発想頭が下がりますゎ・・・・





まぁとか言ってますけど・・・・




あたくし根本的にチョコ嫌いですからッ!!!?





ダッフンダッ!!!
(`8´)ゞ
ゼリッ☆ | HOME | 11月14日

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
