

卒乳への道 2 

昨日は結局寝かし付けてから夜中に二回起きて



また一時間ほど泣いて寝るを繰り返して朝を迎えました。





おっぱいが鉄板のようにカチカチで



自分でしぼっても全然しぼりきれません。





昼間はご飯を食べていたり、一人で遊んでる時は普通だけど



それ以外はぐずりっぱなし。





私にイライラするのか



にらむ様な目付きで私をみてきます。





我慢しますよ…あたしは。




夕方くらいになると



いくら駄々こねてもマジでおっぱいくれないんだな…


と思ったのか、



ぐすっても長いこと泣かなくなりました。





さぁ、夜になったよ。





今日はどうかな?



と覚悟を決める。





やはりグズグズはするけど私に対して諦めがついたのか



自分でタオルや指をしゃぶりながら寝ようとしていました。





あたしは子守唄を唄って睡眠を誘発。





以外にも30分足らずで寝つきました。





とりあえず



お風呂入って湯船でパンパンに張ったおっぱいしぼってたら



湯船が温泉入れたみたいに乳白色になってた。





果てしない量だわ。





乳腺炎によくなってたから気をつけなくちゃ。





さて



今宵はまとまって寝れるかな?





負けへんでー!!

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
