

この季節 





やはり、



この季節といえば鍋だよね。





今日は鶏肉つくね鍋にした。





残ったら我が子の離乳食にぴったしだし。





そういえば我が子はあと1ヶ月半位で一才になるんだなぁ…。





いまだに自分が子供を産んだことが信じられないし、


たまにホントにこの子あたしの子かなぁと思う事があるくらいなのにもう1年もたつんだ。





初めての子育てだから、わからないことだらけで落ち込んだり、



子供のかわいさに嬉しくなったり感情を振り回されまくったなぁ…。





子供産んだこと後悔したり不安定な時もたまに…。





今も毎日が初めてだらけで悪戦苦闘だけど



自分なりに精一杯やれば子供が答えてくれる。





子供が成長するのと同時に自分も成長していくんだね。





自分の人生観がとても変わりました。





しんどいけどそれ以上に充実感が上回るかな。





特にあたしなんかは、



もともとこの世になんの目的もなくダラダラ生きてきた人間だから、



「あたしなんて生きてて意味あるの??」



なんて引け目を感じながら毎日過ごしてたけど、



自分の存在価値が少しは出来た気がするよ。





こんな風に思えたのは我が子のおかげだな。





改めて、



産まれてくれてありがとう。





そして



これからもこんなお母さんをよろしくね。

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
