

百握り 


今日はひさびさに雨降ったね。





午前中は雷すごくて、



我が子は一眠りしているとこだったから起きちゃうかなってハラハラしてたけど



それ以上に睡魔が上回ってたみたいでピクリともしなかった。





最近ハイハイをする様になったから体力使って疲れるのかな・・・。





我が子が産まれた時から気付いていたんだが、



我が子は百握りという手相してらっしゃる。










感情線と頭脳線がつながってるものらしい。





しかも、両手。





なかなか珍しく将来大物になる手相らしいけど、


我が子のお父さん(つまり私のダンナ様)も同じ手相。





おまけに我が子のおじいちゃん(ダンナ様のお父さん)も同じ手相。





二人ともごく普通の会社員なんだけど。





何が大物なんだね!?


トホホ・・・





だけど、



我が子の場合はきっと違うなんて、



チョビっと期待しちゃってるわさ。





これ、親バカかね。





まぁ、



普通にこしたこたぁないからね。





ごくごく平凡に育てば充分です。





それにしても、



遺伝子スゲェな。





百握りカンパイ!!

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
