

いつの間にか夏 


あんだけ張り切って更新しだしたのに



気がつけば1クール過ぎてた。





トホホ・・・





我が子はお座りできるようになったねぇ。





成長がはやいこと、はやいこと。





喜ばしいことだね。




昨日は市川海老蔵さんと小林麻央さんの挙式披露宴だったね。





もっぱらTVでバンバンうつってたね。





麻央ちゃん綺麗だったわ。





にしても規模がぶっとんでるね。





五億円なんて言われてるみたいですけど・・・





そんな大規模じゃなかったけれど、



自分の結婚式の事ちょいと思い出したわ。





もともと結婚式にこだわりなくて、式なんか挙げたくないくらいだったけど、



親戚に挨拶に行く面倒を考えて仕方なく挙げたけど、



終わった後はホント良かったと思えたなぁ。





目立つの全然好きじゃないけど、



あの時はなかなか気持ちよかったなぁ。





ドーパミンがあふれまくってたと思う





結婚式って・・・



イイもんだ・・・。





最近、日々の生活に追われてイッパイイッパイだったけど、



あの時の気持ちを思い出してちょこっと初心に戻れたさ。





この気持ちを忘れずに!!


オォー―!!

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
