

生クリームアレルギー!? 



なんだか昨日は寒かったかと思えば


今日は暑かったり変な天気ね。





これが“三寒四温”ってヤツかい。





体調気をつけよ・・・。





昨日は我が子が


なんだか胸のあたり赤いポツポツしたのがあったから心配してたんだけど今日は無くなってたわ。





前にも口の周りにポツポツができたことがあって


よくよく考えてみると生クリームを使った物を食べた後のオッパイで出てきてる事に気付いたさ。





これから生クリーム断ちます。





と言うコトは、



プリンだめ、

アイスだめ、

クリームシチューだめ、
かぁ・・・・。





泣けるわ。





でもダイエット中だし



チョウドイイっちゃぁチョウドイイなぁ。





しかしまだまだ

赤ちゃんはカラダが不安定ですね。





これ以上アレルギーみたいな反応が出てくると悩み突きませんね。





そんな当の本人は

そんなコトはつゆ知らず、

20100413220807






どんな顔して寝とんねんッ!!





「健康であれば何よりですな。」

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
