

4月3日 

こんばんは。





風邪引いて咳のし過ぎでお腹が筋肉痛だ。





よほど腹筋使ってなかったのかしら・・・。





最近、懸賞に興味を持ち始めて雑誌やらTVやらのプレゼントに応募しまくってます。





今んとこ全敗なんですけど。





ギャンブルとか宝くじに比べたら投資金額が少なくていいかなと思うんだけど。





カワいくない趣味なこと・・・


トホホ・・・





影響されやすいあたしは、

18才で今のダンナさんと付き合い

そしてパチンコに付いて行き、

ありがちなビギナーズラック。





それからとゆうもの彼との付き合いを重ねると同時にパチンコとの付き合いも重ねていきましたね。





度が過ぎて、



一人で朝イチから閉店近くまで居た事もあったっけか・・・。





帰る頃には手真っ黒。
(わかる人にはわかると思います)


むくみで足パンパン。





一日で10万負けたりもしたな。





パチプロの人の代打ちもやった。





ドル箱にメダル上手に入れれる様になったね。





目押しは超得意。





今となってはイイ思い出デス。





いやはや楽しかったなぁ。





昔の自分があるから今がある。


ってコトでぇ・・・!!




20100403214432

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
