

4ヵ月と12日 

20100330175804
忘れた頃に書きたくなる・・・




どうもすいません。





最近産後で免疫があまりないのか体調を崩しがちデス。




でも今のあたしには養っていかなくちゃいけないものがあるッ!!



こんな事でへこたれちゃいけないゼィッ!!



ってゆう強いあたし。





カラダしんどいのに休めないよ・・・もうダメだ・・・



な、あたし・・・。





スゴイ葛藤。





なんか
適度でいいよの頭と
しっかりしろ自分が

ゴッチャゴチャ。





最近意味も無く泣けてくるわ。





今日はチョット弱音を吐きたいデス。





ココにコト付けさせておけば少しはスッキリする気がする。





子育てって子供だけじゃなくて自分も成長していかなくちゃいけないもんだな。





なんだか自分が何考えてて何がしたいのかわからないね。





ただ朝から子供の面倒みて、朝ご飯作って家事こなして、夜は子供寝かし付けて・・・



ただただ、このサイクルをこなすのが精一杯。





考える暇なんてないけど、だけどなんだか考え込みたい。





自分の時間がチョット欲しいのかな。





こんなマイナスな事ばっかりだけど、圧倒的に子供はかわいくて、子育て超楽しいデス。





TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
