

もうすぐ3ヵ月 

20100212185011
早いもんで、


我が子はもうすぐ生後3ヵ月です。




ついこないだ産まれたばかりなのに、


体重が3倍近く増え、


笑う様になり、


「バブー」とか「アゥ」とかしゃべる様になりました。





大人になると3ヵ月なんて髪がチョット伸びる位の変化しかないのに


赤ちゃんってほんとに一日単位で成長していきます。





毎日が新鮮ですが


毎日が手探り状態ですね。





自暴自棄になりそうになるけど、


我が子の顔みると引き締まります。





カラダはなかなか引き締まらないんだけれど・・・





妊娠前の体重からまだ7キロも肉付いたまま





体脂肪率にいたっては、

35.4%と驚異的な数字をたたきだしました。





カラダの3分の1脂肪ってそうとう油ノッてるね。





確かに晩ご飯の準備するだけでなんだか汗だくだもの。





なんとしても贅肉をこそげ落としたいですね。





今人生で一番肥えてる。




今が一番踏ん張りどきです。

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11
