

立ち止まり 



ひさかたぶりの更新ですな。




2月から

ガラッと生活が変わった為、

ブログに接続するタイミングを見失ってしまった。




おまけに、

主婦となり

変化のナイ毎日の為

更新するコトがあんまないっていうね…。




ダブルパンチですよ。




で、こんなに日にちが過ぎてたって言うコトさ。




何でか知らないが、

そんな時でも尋常じゃない数の

エロサイトのコメントが来てて

まぁ…ある意味ブログ炎上だよね。




なんやかんやで

ブログ炎上みたいななか考えて、

何かコト付けしておく事ないかなって。




主婦になってさ

料理とかするわけさ。




アリがちだけど、

それ……やってみようかッ。




って思ってます。




まぁ

結婚して料理始めたぐらいだから

まだママゴトしてるみたいな手つきだけどさ。




そのうち

手首のスナップでもの言わせる位になるんで、

あしからず。






明日、ダンナさんの誕生日なんで

チョット前のりですがプレゼントに

タルト作りました。




20090314162227.jpg




4等分した1切れですが。




自分の貯蓄で暮らすようになって

1切れ300~400円するケーキがもったいなくて買えないんですよね。




自分で作れば

その1/3か1/4の値段で作れるさ。




さすがに

お店の様に見た目や味の深みには欠けるけど

以外に充分でして。




これから

チョイチョイ作っていこうかなみたいなね。




手首でもの言わすんですからね…。














TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
