

新生活 




ごきげんよう。





この半月、



色々と環境が変わりまして…。






何かとバタバタしていました。





先月イッパイで、



およそ3年半勤めた



仕事を退社いたしました。






結婚を決め、



会社に退社したいと伝えたトキは、



この我慢からやっと抜けられると



退社する日が早く来いとばかり思い



毎日を過ごしていました。





だけど、



いざ最後の日が来て



今までお世話になった方々に



挨拶にいったら



何故かしら泣けてきちゃってね。





何だか



わびしくてね…。






出会いに別れはつきもんですからね。





ってわかっていても



やっぱり別れは感慨深いモンが



ありますやね。





ホント腹立つ人もいたけど、



かわいがってくれた人もいたから。





でもさ



あたしはこれから



新しい人生を歩んでいくんですからね。





いつまでも



クヨクヨしてられんです。





新生活の



スタートです。


TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09
