

契り 



あ、どうも。





あけまして 

   おめでとうございます。





年末から年明けにかけ、



色々とせわしく



こうゆうトキこその更新なのに



ヒト段落したのちの更新になってしまった。





と、いうのも、



本日、めでたく



婚姻の契りを結んできました。





朝9時に



市役所へ行き、



ものの5分足らずで



人妻となってしまったのです。





(書類上…。)





実感なんてナイ…。





デモ ワタシ ヒトヅマ…。





(書類上…。)





そのうち、



紙切れ1枚の重みを感じれるんだと思ってます。





ただ、



会社の人や、友達、両親から



おめでとうと祝いのお言葉を貰うと



結婚するって大したことなんだなって



だんだんわかってきた気がします。





特に両親は、



思いのほか喜んでもらえたので



なんかグッとくるもんがありました。





思えば



思春期のトキは、



ホントに親に迷惑ばかりかけ



ロクでもない娘でした。





それでも毎日、



朝から晩まで働いて



ロクでもない娘を



ここまで育ててくれて



親のありがたみを



ものすごく感じれます。





ものすごく尊敬してます。





かけがえのないものですね。





ホントに



今日という日が



迎えられて良かった。





本当にありがとうございました






TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
