

小規模忘年会 



オツカレやす~。



今週もお仕事のりきりました。





本日は、仕事先で仲良くしてもらってる



リヨテックと、ツヅキどんで、



小規模忘年会を開催しました。





と言っても、実は



今日は会社の忘年会だったんだけども



会費5,000yen …にて



3人で話し合った所



5,000yen だったら



もっとウマイもん食えるんでねぇかい??



ってことで



急きょ3人でっていうカタチをとるコトに至りました。





とりあえず、



今日は異国情緒を味わいたいというコトにて



インド&ベトナム関係へ



足を運ぶことになりました。






元々の会社の忘年会が



会費5,000yen だったコトもあって、



かなりキモチが高揚していたのか



そして気が大きくなってしまったのか、



いきなし、



ナンを、6種類、

(スタンダード、
 チーズ、
 ハニー、
 クルミ、
 ガーリック、
 ナンロール)



カリーを、2種、



その他を3品を、



「まぁまぁ、とりあえずこんなもんしょ」



的にオーダーしました。



大人買いならぬ・・・



大人頼み・・・。



究極の贅沢ッ!!!






そんなこんなで



雑談しながら待つこと15分余り、



両手にあふれんばかりの



ナンを持ったインド人が、



こちらの席へ



ナンをお見事にライド・オンッ!!



20081214041302.jpg




ナンというよりは、



もう座布団だネ…これ。



想像以上のデカさです。






でも、



味は相当なモンでした。





敢え無く、



全体の3分の1を残すコトになったのは



言うまでもありませんが…。





でも、



残したナンは持ち帰れたので



仲良く3等分して持ち帰りました。






にしても



インド人のデカサの基準は、



きっと日本人より4割増だと思うから



要注意カモネ。



カルチャーショックッ!!!


TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
