

B・C 

こばわ~



めっぽう寒くなってまいっちゃいますな。



今日で禁煙生活も2週間経ちました。



イイ感じ、イイ感じ。



しかし、すぐお腹が減る様になってしまい、



新たな問題が勃発しています。



耐えるしかないのか…。



あ・…



ビューティーコロシアムやってるわ…。



たまーにやってるよね。



大好物です。



アフターで出てきたときのゲストのリアクションにいつも違和感をおぼえますが…。



あたくし的には、



ビフォー → アフター



の更にそのアフターがみたいもんですな。



よく考えてみて、



まったく別の姿に急に変わってしまって、



キレイになったのはいいものの、



やっぱり周りの人は急な変化に対して、




なんやほれ冷ややかな視線をあびるとおもうんやけども。




でも今までの苦しい日々を考えたらそんなの何でも無いのかもしれないやね。




その人がそれで自分に自身を持てればそれで満足ですよね。




人間何かしらのきっかけさえあれば、



自分を180度変えれるんだなと思いましたよ。



あたしにも何か変わられるきっかけが見つかればええな。



こりゃ、



「きっかけはチョメチョメ」のノリで



いくっきゃないね~。




















夕暮れ | HOME | コノ季節

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07
