

いつの間にか夏 


あんだけ張り切って更新しだしたのに



気がつけば1クール過ぎてた。





トホホ・・・





我が子はお座りできるようになったねぇ。





成長がはやいこと、はやいこと。





喜ばしいことだね。




昨日は市川海老蔵さんと小林麻央さんの挙式披露宴だったね。





もっぱらTVでバンバンうつってたね。





麻央ちゃん綺麗だったわ。





にしても規模がぶっとんでるね。





五億円なんて言われてるみたいですけど・・・





そんな大規模じゃなかったけれど、



自分の結婚式の事ちょいと思い出したわ。





もともと結婚式にこだわりなくて、式なんか挙げたくないくらいだったけど、



親戚に挨拶に行く面倒を考えて仕方なく挙げたけど、



終わった後はホント良かったと思えたなぁ。





目立つの全然好きじゃないけど、



あの時はなかなか気持ちよかったなぁ。





ドーパミンがあふれまくってたと思う





結婚式って・・・



イイもんだ・・・。





最近、日々の生活に追われてイッパイイッパイだったけど、



あの時の気持ちを思い出してちょこっと初心に戻れたさ。





この気持ちを忘れずに!!


オォー―!!
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06« 2010/07 »08
