

掃除 

こんにちわぁ~



土日休みって最高ですね。



今日は思い立って部屋の掃除をしました・・・。



若干1時間半で終了してしまいましたが・・・。



やっぱ気持ちいいですね、綺麗になると。



よほど掃除してなかったのか、足の裏真っ黒だしね・・・w



見覚えのないとこから600円でてきてテンションだだあがりだしよ~



かと思えば、見たこともない全長5㌢くらいのクモの死骸でできたしね・・・!!?



クシャーッなっとた・・・。



どんだけコイツと生活を共にしてきたかと思うと、恐ろしさを飛び越えて何とも言えない気持ちになりますね・・・



ってかクモでる部屋にいるあたしって・・・



自爆ッッ!!!!














意味のない話 

うぃッす!!



ふと思い立って更新した次第であります・・・。



今日は本気で暑かったなぁぁぁ・・・



若干この暑さでダルダルでんがなッ。



最近はなんの刺激も無い毎日が続いておりますが、唯一の出来事と言えばあたしがカレコレ10年近く使い続けてきた耳かきが紛失した事でしょうか・・・
(´д`))))))=3



いつもならナンダカンダで鞄の奥底にあったり、部屋のスキマにピッタリヒィットして隠れてたりして見つけ出すコトができたんですが、今回に関しては・・・((((´A`))))



残念なコトに何処を探しても、さぐっても見つかりませんでした。




クヨクヨしても仕方が無いので思いきって新しい品を購入することを決断。



実はずーッと前から気になる物がありまして・・・



近未来を思わせるステンレス素材のボディ。



宇宙を思わせるスパイラルヘッド。



その名も「ミミダス」。



ミミダスて・・・



耳出す??



耳ダスッ!!(’◇’)ゞ・・・??



どうでもいいけどさ・・・。



このミミダス、なかなか高級品でして、1100yenもしたんです。



今までは使ってみたいと言う憧れはあったものの、1100yenと言う壁にぶち当たってましたが、あたしの耳かきライフがリセットされたのを良い機会に一歩踏み出しです。



さてさて肝心の使い心地はと言いますと、



・・・・・・???



むむむ・・・。



むむむむむむむむ・・・。



ナンテコッタ・・・・・・ッッッ



ってな感じですね。



おとなしく木材の2本入り450yen・・・・・・



・・・ッそんなこと言いませんッッッッ!!!

((((´Ω`)))))=3



梅雨入り 

ばんわ~



チョイトおろそかにしていた所、6月に入ってるわ梅雨入りしてるわって感じでしたねッ。



まじ湿っぽくてやになっちゃうわぁぁぁ・・・



もう2008年も上半期の終盤ですね。



ポケッとしている間に半年過ぎちゃってるね。



いい加減あたしも明日あさっての事じゃなくて、数年後、十数年後の事かんがえていかなきゃなって思ってる。



やいッ!!!



年には勝てねーッぞッ!!?



最近は気持ち的に冒険心ゼロですね。



でもそんな自分のコト別に嫌に感じないのは気のせいだろうか・・・



若ければ若いなりのハヤリや考え方があるし、年取れば年取ったなりのハヤリや考え方があるんだね。



ただ何となく今のせわしない毎日から抜け出したいなぁ~



今一番したいことは一週間位部屋にこもりっきりかな・・・



空気重ッ!!!











| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07
