スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃… 

20080227203907

完全にみんなよりも一歩…イヤ五歩くらいの勢いで遅れてやっとこさ星型ピノget
しましたーッ!!!



③秒後には胃のなかへぇ…
スポンサーサイト

一筆 



こんばんわッ!!



忘れた頃にやってきます。



一年の内で一番太りやすいと言われているこの時期、皆さんわどのようにお過ごしでしょうか??



わたしは案の定肥えました…。



ここ最近は仕事の忙しさも重なり、仕事→飯→寝る をループしている状態なワケで…



当然の結果ですね。



こんな味気ない毎日の中、考えるコトが多々あります。



最近特に強く思うのが「協調性」のことです。



協調性 : 力、心を合わせて事におよぶ。 



仕事においてもプライベートにおいてもこの世に生かされてる限り、なくてはならないモノだと思います。



これは大事な事であってこれをもつ事が必要であると言われます…。



あたしはこの事に関して最近疑問に思う事が少々ありまして…



協調性と言うものは裏を返せば真っ黒な嘘のかたまりの様な気がして…



心を合わせると言うことを履き違えてるというか…



協調性と言うものをもとうとするが為に、偽りの心でみんながいる。



外ずらは平和に見えていても影では陰湿なヒガミやネタミ。



これじゃあ何の為の協調性なんだろう…



って思うんです。



完全にあたしの思い違いかもしれないですけどね…



人より感性が歪んでるのかもしれません。



でもどちらかと言うと自由主義者なもんですからチョットこうゆうことに疑問を持つようになってしまって。



人間って複雑ですね。



何が良くて何が悪いかの判断が麻痺します。



…そこに答えなんてないのだけれど…。



なんかスイマセンッ!!



アホみたいな事ベラベラと…



でも何か今日はイイ詩が書けそうな予感がするわ…



誰か曲提供してもらえませんかね…ッ!??



よければベース音やりますけど……ッ!!?















お好み焼き 

20080221122504


昨日はりぇそんのご飯食べ行くの付いてったわ。


地元に新しくopenしたお好み焼き屋へ・・・



あたしご飯食べちゃったけどモダン焼きをヒトかけら頂きました。



うまいっすッ!!!



今度はちゃんと腹減らして行きたいと思うよ~

仕事後 

20080217010508


残業を経て、毎週おきまりのリエそんとの御食事会に行きました。



すっかり御常連の『ジャンカ』へ行き、いつも頼むmenuをいつも通りオーダーし、いつも通りおいしく頂きました。



リエそんはだいぶ満足な様子でうずらとキッスとゆうサービス満載であたしの被写体となってくれました。



んでもって食後にカラオケに行き午前様まで楽しみました。



近頃の新譜も歌い飽きてしまって、もはや懐かしのTKワールドや歌謡曲に手を出すほどに・・・



いやでも昔だからといっても名曲は今聞いてもイイ曲です。



ちょっとカラオケをコアに楽しんでいる所です。


週末 

20080215165703

いつもの様に金曜日が終わりました。



昨日はバレンタインだってね・・・



熱々のカポーとかはここぞとばかりに気合い入れてんだろうなぁ。



あたしは完全にやっつけと言わんばかりに会社の人達にチョコあげました。



お世話している方には少しヒイキして・・・。



そんなこんなで今日は残業当番だっつうね・・・悲しい現実。



にしても寒すぎますね。


今なら熱湯コマーシャル30秒イケちゃうね。

アフター5 


今日は完全にinドアなんで昨日の出来事をコト付けしようと思います。



昨日は仕事を終えた後、久しぶりにリエそんと落ち合いました。



若干先週くらいからもんじゃが食べたい衝動にかられていたのでここぞとばかりにリエそんを誘い、行きつけの「もじゃまる」へと足を運びました。



20080209182010.jpg

いつももんじゃ係りはリエそんなんですが久しぶり過ぎて腕が落ちていた様子…。



今度の北京五輪で「MONZYA」で正式種目に認定されて尚且つ、リエそん日本代表に選ばれたのにそんなんで正気なんです…!!?



みたいなご冗談を踏まえつつ、和やかな時間を過ごしました。



納豆とオクラと長芋とイカが入ったあたしの中でヒットの「ネバもんじゃ」食べたんだけれども、納豆って炒めるとなんであんな激臭を放つんでしょうね…



なんか足臭いとゆうか汗臭いとゆうか…



まぁそんなこと言ってもヤッパ納豆裏切れないんですよね。



ウマイですもん。



……えっと…自分で書いといてなんですけど……



…でぇッ??



いつも通りその後はカラオケ行きましてミッドナイトに帰路につきました。



久しぶりのミッドナイト楽しかったなぁ…



カラオケでテンション的なものが上がりまして貧血手前でした。



「テメぇの年考えろよッ!!」



あたしの中の天使が囁きました。



天使はかなり機嫌がよろしくない様子…ッ!!?



わかっちょるワイッ!!!

 

寒波 

20080209153105


完全に今日は家から一歩も外に出たくありません。



本日はうちの地元で今シーズン初積雪してます。


あたしの愛車も白いベールをまとっております。


なんだかな・・・外から小学生のかん高い声がゆきかっております。



自分もちっちゃい頃は雪が積もろうもんならば、一大事と言わんばかりにはしゃいでは雪食べたりベタに雪ダルマとか作ったりしていたものです。


しかし成人となった今、日常生活にこの雪とゆう存在ほど大迷惑なものはありません。



車で出ようもあまり雪とは縁の無い地元ではノーマルタイヤの為、危険が伴ってくるんですから・・・あと単純に寒いですし・・・



真夏生まれのあたしには正直しんどいっす。





あたしは密かに思っていた・・・・・・



『外の小学生よ・・・・・・
諸君の十数年後・・・・・
思いしるがよい・・・』


あたしの演出ではデーモン小暮閣下風にね。






自分、意地クソ悪ッ!!!



ドゥーンッ!!

踏み出し 

20080205232805

お久しぶりです。



最近自分がさえない為、Blogの更新を自粛しておりましたが今日は思い切って踏み出してみようと思いました。



この二週間あまり特に変わったコトと言ってもありませんが、強いて言うならば先週の土曜日ボードに初滑り行った位でしょうか・・・。



あッ・・・



それからリヨテックのお口付近に(たぶん)トビヒができた位じゃないでしょうか・・・ッ!!?



※敢えてトビヒについては何もツッコミません。あしからず。



なんか近頃おっかないコトばかりあるなと感じます。



まず
「中国の手作り餃子」
の一件だよね。



もはや土を耕す所から自分達でやっていった方がいい気さえします。



ムリデスケド・・・
(`・ω・)y-~



こりゃ農家に嫁ぐしかないやね・・・。



やっぱり頑張って踏み出したものの、さえませんまでした・・・自分。



今日は軽くジャブってコトでお許しキボンヌ。



キボンヌて・・・・



明日滝に打たれてきます。




ぐらいの勢いで・・・
m(_ _)m
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。