

外食 

20080123000807

どうもです。



昨日はひさかたぶりにりえそんと外食致しました。



最近の寒さ故の

「キムチチゲ鍋」

食べました。



ッカァァァァ・・・=3



温まるねぇ・・・・・



つくづく韓国人に生まれ変わりたい所存です。



かれこれ③時間位しゃべりましてのちスタバでドライブスルーしまして、国道をドライブスルーしまして帰宅しました。



まぁりえそんとも話していましたけど、色んな意味で期待してはいけないですわね。



期待が膨らんだ分落ち込みも膨らむだけです。



別に何があったわけでも無いけど、自分正直傷付くの嫌っす。



ってふと思った・・・。




成人の日 



今日は成人の日みたいですね。



ハタチを迎えるヤングがアダルトへと向かってく日だ・・・。



なんだか甘酸っぱいね。


あたしがハタチの頃なんてまだヤングにすらなれて無かった様な気がするわ・・・。



そんなこんなで今から残業がんばりナース☆



今日はオニ寒いから辛いもん食べよ。
(´艸`)

生存確認 



こんにちは・・・



この一週間完全に消息を消していましたね。



なかなか風邪が治んないと思ってた所、最後にドカンと胃に風邪の菌がたどり着いて、胃腸風邪を発症させちゃいました。


なんてゆんですか嘔吐感・・・



ここ一年前位からやたらと風邪引きやすくなったと感じるこの頃。



どうしたんだッ!!?



自分ッ!!?



おかんには

「もう昔みたいにはカラダはゆうこと聞いてくれん年なんだわーッ。」

と一喝されました。



悲しきかな現実・・・。



色々守りに入って行かなきゃいけない時なんでしょうかね。



2008年早々こんな課題に立ち会うとは情けないですね。



でもやっぱりまだやりたい放題したいーッ!!!



完全に時期遅れだけど、体力つける為に入隊しようかな・・・・



そう・・・・・・



「ブードキャンプ!!!」


やっぱり自分自身をビクトリーにしなくては・・・ッ!!?



(自分自身を勝利にッ!!?)



今あたしに必要なのはそうゆう事なんだと思います。



変な宗教かッ!!?



まぁ去年の流行モンにすがってる時点であたし自身、完全にノンビクトリーですけど・・・。



とりあえず今から入隊手続きしてきます。



・・・ッて おぃッ!!!??


初ノリツッコミ



こうやって何でも今年初的な発言する人いますよね。



ドーーンッ!!!

明日から 

20080106231510


明日からいよ×②仕事が始まります。



⑨連休中なんてアッとゆう間ですね。



この九日間一言でゆうと
「リカ feat. 風邪」

って感じですね。



完全に風邪とコラボってました。



年明けも一緒でした。



仕事を明日に控えた今なお、若干鼻の辺でコラボってる。



だけど負けずに連休満喫しました。



新たな気持ちで頑張るしッ!!!



今年は色んな意味で自分にケジメつけます。



もう折り返しだでね。

旅行 

20080103230911

あけましておめでとうございます。



若干遅れてしまいましが年明けの挨拶とさせて頂きます。



とゆぅ訳で只今、愛知県知多市に旅行に来ております。



宴会で一騒動終え、2次会のカラオケを振り切って部屋に戻っての更新でございます。



完全に心身ともに疲れきりました。



すんごい楽しかったんですけどね。



イセエビを初めて食べたんだけどまじウマかったぁ~。



やっぱり海が近いと魚貝類がウマいわね・・・。



今年一発目の良い思い出となりました。



話は変わりますが、今年の目標を掲げたいと思います。



色々考えた結果、

「平常心を持つ」

に決めました。



去年を振り返ってみたら感情的に行動して失敗した事が沢山ありました。


が為に、このキーワードに決定致しました。



後は突っ走るだけです。


がむしゃらに頑張ります。



| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02
