

2007.12.30 

20071230175807

いよ×②残す所今年もあと一日になってしまいました。



あたし大晦日目前にして風邪引いてしまいました。



とりあえず体力つける為今日は焼き肉を食べに来ました。



炭火和牛のちょいとお高い所に・・・



かなりスタミナついたんじゃないでしょうか・・・



仕事納め 



終わった・・・



苦しかった今週がようやく終わりました。



クリスマスイヴの更新からテンパり過ぎてなか×②更新出来ずじまいだったんですがね・・・



自分でゆうのもなんですがよく頑張りました。



自分にご褒美をあげたいくらいです。



なので今日は深夜徘徊を決意しました。



今まで気を張っていた分、自分を解き放とうと思います。



また何かあったら報告いたします。



ではッ!!

イヴ 

20071224164902
Xmas Eveなのに仕事で、なおかつ仕事後の予定がないあたすです。



とう×②来たね。



まぁ・・・それよりもあたしは昨日「M―1」が興奮しましたよ。



サンドウィッチマンが優勝ですってね。



あたくし個人的にはハリセンボン応援してたんだけどなぁ・・・



でも確かにサンドウィッチマンは面白かったす。


色々熱く語りたい事沢山あるけれど、仕事の休憩中って事でまた改めます。



一つ言える事は・・・・



漫才サイコーッ!!!

脱出 


春が来たぞーーーーーーーッ!!!!



あたしの財布に永いこと眠っていた春がやっと到来しました。 



まさに感無量とはこの事ではないでしょうか・・・



「闇のチャリセン生活」からの脱出・・・・



人間不思議なもんで久しぶりに紙幣に触れると何とも言えない緊張感に包まれるんですね。



嬉しさの反面、またアホになっちゃって闇の生活に戻っちゃうんじゃないかって不安が付いてまわるんです。



まじあたしにとっちゃお金はヤク的なもんです。



そんな自分と葛藤しながらさっそくお買い物しちゃいました。



前から欲しい×②と温めてきた一品・・・・



「タンブラーーーーッ!!!!」



スタバで買っちゃたッ・・・



朝の通勤の時の車の中で飲みたいな~って思ってたのです。



テンションあがるわーーー



しかし・・・



ナンジャコノ柄ッ!!!!!??



20071221195002.jpg


銭なし 



フトコロが寒過ぎる。



とうとう財布の中はチャリせんしか残ってない・・・



何ヤッテンダッ!!?



お金の扱い方は、あたしにとっちゃ男の扱い方並に難しい・・・



ホントに、

よーく考えよ~
お金は大事だよ~
ル~ル・・・
ル~ル・・・・
ルルル~・・・

なんでね。



ご利用は計画的にッ!!!!

本日の〆 



今日も無事一日が終わりまして、締めの更新でございます。



久し振りに顔のお手入れしたら見違えるほど潤いました。



明日から継続させていけうと思います。



年末に向けて頑張るッ!!


あと今年も②週間や・・・


2007年を振り返ると早々に色んな事があって気付けば今に至るといった所だろうか・・・



でも、すんごい楽しいコトイッパイあったなぁ・・・



2007年よ、

ありがとよッ!!!



残り少ない時間たっぷり楽しませていただきます。



では、おやすみ☆

月曜日 12/17 



今日は朝から頭がオニ痛い・・・



寝てるうちに鈍器で殴られたんじゃないかって思うくらい・・・



只でさえ月曜日なのにテンション何処までも低くなる一方です。



まぁ・・・それでも定時を迎えたのでなんとか乗り切りました。



これから残業頑張ります。



  話は変わりますが、昨日は家族で大掃除をしました。



写真の整理をしていたら、初めて付き合った人の写真が出てきて正直ドギマギしてます。



今は何の繋がりもないけれど何やってんのかな、元気なんかな・・・とか気になっちゃったりしてます。



皆さんこの気持ちわかりますよね!!?



THE・未練がましい女参上ッ!!!?



すいませーーーーん・・・・



昨日のフィギアの真央ちゃんカッコよかったなぁ~・・・・・・

20071217194805.jpg


2007.12.15 

20071215193707


末端冷え症で手足の指が冷え冷えのあたすです。


昨日は忘年会でヨッパッピ達にもまれながら2次会までキッチリこなし、のち、リヨテック家でお泊まりしました。



8時に目が覚めリヨテックの一人Show Time を2時間堪能し、モーニング in コメダしました。



のち、刈谷の名豊へ行きリヨテックCDを20枚レンタルしました。



7泊8日のレンタルだが20枚こなせるのだろうか・・・



他人事ながら余計な心配をしたのち、ドンキに行きました。



昼間のドンキはすごい人ですね。



ちまたのヤングが言うJK(女子高生)がたむろってました。



そしてリヨテックにタコ焼きをご馳走になり解散しました。



こうゆうゆっくりした時間の過ごし方・・・最高ですね。



のち、夜からりぇそんと久し振りに落合う予定です。



りぇそんの仕事終わるの待ちの時間を更新してます。



そう・・・・・・



ウッカリ寝てしまわぬ様・・・



電磁波浴びまくって持ちこたえるのです。



ドMです。

ド・ドンキー 

相変わらず湿っぽいあたすです。



仕事帰り、リヨテックの用事でドンキホーテへお買い物行くの付き添いしました。



どうらや男と女の先輩の誕生日プレゼントを買うつもりらしいのです。



まぁぁぁぁぁ・・・・・・・



センスがぶっ飛んでらっしゃる。 


20071213194006.jpg




見てもらえばおわかりだと思いますが、等身大並みの鮭のクッションに、どっかのドレスアップCarのチームがまとってるに違いないボンボン(←名前わかりません。)ですもん・・・・・・



まじでこの子ナウいよ・・・



こんな後輩を持った先輩はホントに幸せですね。



付き添いのお礼としてコーヒー奢ってもらいました。



いやいや、こちらの方がお礼したいくらいです。



満足気なりヨテック。



20071213194007.jpg



 

20071213101003

最近麻雀にハマッてるあたすです。



いやぁ・・・・



近頃雨ばっかですね。



湿っぽいわ・・・



助けてーーーーッ



アーンパーンマーンッ!!





とりあえず謝っときます。

m(_ _)m 申し訳ッ!!!



2007.12.11 (Thu) 



今日は何かとツイてないあたすです。


訳あって仕事帰り皮膚科に行ってきました。


もはやあたしのカラダは、異常だらけです。


皆さん自分のカラダは大切にしましょう……。


昔適当に扱ってきたツケが今頃になってドーンと来たようです。


医療費が悲鳴をあげるのも時間の問題でしょう。


ナンとか年内にはこの異常達を解消して、年明けは清々しく迎えたいものです。


景気ずけに先週の日曜日にモーニング行ったときのイリュージョンな一枚が撮れたので貼っときました。 


コーヒーカップに人間がスッポリュージョンです…。

20071211200106.jpg

2007.12.10 

おはようございます。



クリスマスは完全に諦めて年末気合い入れてるあたすです。



また今週始まりましたね・・・・。



あたくしここ1、2ヶ月仕事が多忙だった為、今になってカラダに異常が起き始めました。



まず、

「辛いもん無性に食べたくなる症」

でした。



そして次に起こり始めたのは・・・

「 膀胱炎 」
(ぼうこうえん)

です。



何こんなトコであからさまにしてんだって思いますが、尋常じゃない頻尿感にさいなまれてるんです。



ダッシュでハルンケア買いに行きたい位です。



あたくし人生でこれが②度目の発症ですが、以外とこうゆう地味に痛いのとかってかなりの不快感があります。



まじもっと自分の膀胱に素直になろうと思いました。



とりあえず一つ言える事は・・・



膀胱炎をどげんかせなかんッ!!?

2007.12.08 

20071208150306


土曜日なのに今日は仕事のあたしです。



今日は昼ご飯の時、先輩がケーキを買ってきました。



あたしが食べたのは

「ニューヨークチーズケーキ」

でした。



濃厚でした。



口の中でまとわりつきました。



うまかったす。

2007.12.7 



最近カフェイン取り過ぎてるあたすです。



ここ1ヶ月位前から、どうも辛い食べ物を欲してしょうがなかったのです。



よく妊娠すると、やたら酸っぱいもん食べたくなるとか言うけれど、なにかあたしの中で異常が起きたんじゃねぇかって
沸々と感じてました。



したら今日仕事中、会社の車で外走っている時ラジオ(AM)で、


「 ストレスが溜まっていると辛いもんが食べたくなるそうですよッ。
皆さんはどうでしょうかぁ?? 」


ってゆってました。



そうだったのか・・・



たしかに近頃のあたしはかなりストレス漬けだった気がします。



AMラジオも捨てたもんじゃねぇな・・・・・・・



我が会社の車はAMしか聴けないから、いつもとりあえず気休めに流しているけれど、
たまにリアルに深刻な人生相談してるわ、昼間から完全に下ネタトークしてるわである意味おもしろいす。


まぁ・・・自家用車では一度も聴いた事ないですけど・・・!!?



みんなも聴いてみやーちッ!!!!

Cafe×② 

20071207013304


最近めっぽう自分と向き合ってるあたすです。



今日は仕事終りリヨテックとコメダへ・・・



ニュースでやってたけどcoffee値段高なったね・・・



ダイレクトに世界状勢を実感してますね。



今日の論議は恋愛が大幅をしめたかなぁ・・・・・・



理想論と現実論のはざ間でもがきました。



のち・・・・・・・・・


りぇそんと合流ッ!!



ゆっくりできる所を求め地元の

「 ZARAME 」

と言うお洒落な Cafe へ又しても入店しました。


りぇそんは飯食ったのに関わらず普通にチーズバーガー頼んで食べてました。



本場アメリカ並にバンズに厚みがあって雰囲気でてました。



そしてこれから待ち侘びている年末に向けての話や、チョットした目標を決めたりしました。



半年後・・・・・・・・・



『東京へ
繰り出そう計画!!』


今は詳細は空かせませんが、実現したアカツキには全てをここで赤裸々に話します。



多分あたし昇天すると思います。



あたしが今まで生きて来た中で最大におバカな計画・・・・・・・・・



好ご期待ッ!!!!

就寝 



お風呂の湯船長い事入ってたらのぼせちゃったので、思わず更新しちゃいました。



頭ホワホワしながら
「堂本剛の正直しんどい」
見てなんかハニカんでます。



髪乾かすの面倒いから、頭だけインド人で寝ます。



明日、寝グセすごそうだなぁ・・・・・・・・・



知りまてん・・・・・・。



オヤスミッ☆彡


Break Time 

20071205124303


どうもッ!!



最近の寒さに比例して心もめっぽう寒いあたすです・・・。



今日仕事中ドライバーのオッチャンがコーヒー奢ってくれました。



なのでとりあえず、


「Have a break time !!」

しました。



キットカットですねー。


自分・・・コーヒーとか混じりっ気ないブラック派なんす。



やっぱり人間的にも混じりっ気ない奴だって言われたいじゃないすか・・・・・・



トカイッテミタ・・・。



ヨッシャッ!!!



午後もがんばんべッ!!

2007.12.3.22:30 

200712032308052
20071203230805


仕事終りりぇそんとメシです―。



今日はウチらの定番、

「ままや」
です。



ここの

「鮪ビビンバ丼
~温泉玉子とともに~」

がウマいんですって。



しかし温泉玉子とともに何処へ行こうとしてるのか・・・・・・!??



まぁあたしは食べてないですけど・・・。



あとりぇそんが頼んだ

「自家製 ふんわりげんこつつくね
~コリコリ軟骨入り~」


がなか×②パンチきいてました。



ふんわりげんこつて・・・ッ!!?



頼んだ量は大した事ないのにかれこれ③時間あまり居座ってます。



今日は終始妄想しっぱなしで話がつきません。



いゃー―――ッ・・・・・・



妄想って・・・いいですね。



どこまでも行けます。



極端に言えば人生バラ色です。



・・・・・・・・・・・・。



イカン×②完全にあっちの世界に行ってしまいました。



冷たい夜風にさらされて現実に戻ります。

2007.12.3  

20071203124304


おはようございます。



また月曜日が来てしまいました…。



月曜日の朝が一番キライです。



どうすれば月曜日の朝のテンションを上げれるのか日々考えてはみるものの、イマイチ駄目なんです。



朝風呂入る???・・・


違うッ!!!


化粧バッチバチにする???


違うッ!!!


むしろオールする???


違うッ!!!



結局の所、そうゆうもんなんです。



月曜日に罪はないのにね。



ごめんね・・・月曜日。



なんかベタなドラマタッチになりそうなのでここらで一旦終了ッ!!

鉄分補給 

20071201211404

朝から目がクラ×②するんです。



変なアブラ汗かくんです・・・・・・ッ!!?



どうやら、貧血起こしていました・・・。



これは大変だッ!!?



今CMで話題の「ソイジョイ」買って鉄分補給しました。



気休めか楽になった気がしました・・・。


ゆるいクッキーみたいでウマかったっす。



今日から師走ですね・・・・・・



2007年の最後の①ヶ月間後悔しない様に過ごして行きたいと思います。

クタクタ・・・ 


おばんです。




完全に風呂でわだかまりを除去し爽快感イッパイの中、何かの衝動にかられBlogのテンプレートとかいじってみた・・・



なんやほれ元々あるテンプレートを編集できるらしく、なか×②シックリくるモンが無かったので軽いノリで編集しよっと思ったら、訳のわからん記号がエンドレスに並んでて、ものの3秒でチンプンカンプンになった為、結果・・・・・・


終ーーー了ッ!!!!



おとなしく元々ある物で修まっときました。



そうでした・・・。



あたし・・・・・・



「アナログ子」でした。



Blogっちゅうもんやり始めたが為の天狗でした。



そうですね。



何事も初心忘れるべからずです。



また1つ大人の階段登りました。



とりあえず、目がシパシパしてきたので本日これにて解散ッ!!

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01
