

仕事の後に・・・ 

20071130214508

お疲れいッ!!



金曜日が無事終わり週末ですよ。



リヨテックと仕事終わったその足でコメダへ一直線。



今日は話が弾みそうだ・・・。



まずは仕事の話から始まり、恋愛、友達、人生と最終的にグローバルに展開していくおきまりステップ UPでかれこれ2時間半くらいはしゃべったかな・・・。



で、やっぱり・・・



「考えた所で答えでねぇす・・・。」



って事でお開きに・・・。


いゃ―――ッ・・・



でもそれが楽しいッ。



あたしが今週思い描いていた、


「真剣20代 しゃべり場!!」


が小規模ではあるが実現できて、かなり胸ん中スーッとしてます。



もっと毎日の一分一秒を真剣に生きていきたいと思いました。



わだかまりが取れた所で、風呂でも入ってさらにわだかまり除去していきたいと思う次第です。



洒落こんで、半身浴で・・・。



あ、それからリヨテックもだいぶスッキリしたのか顔からにじみ出ていたので思わずシャッターを押した次第です。↑↑


※チョイ刺激強めなんで一部加工アリ。

昨日の事 

20071130072504


おはようございますッ!!


昨日はりぇそんと久し振りメシ行きました。



また「ジャンカ」です。


あそこまじウマいって・・・!!



イカちぢみ頼むもいつも残ってるのょ・・・。



対外たくさん頼んでチョイ×②つまみたい派ですから、いつも何かしら残ってます。



どんなけ食に対して贅沢してるんすかってトコです。



ジャンカでお腹を満たされた二人はその足でカラオケ一直線。



カラダが覚えてるんです。



勝手に向かってしまうんです・・・。



案の定①時近くまで歌いました。



何故かロンブーの淳に恋心抱いてしまいました・・・!!?


「ど・ストライクッ!!!」


叫びました。



そして夜が明け・・・・・・



眠ウィ・・・。



そりゃ舌が丸まりますよ・・・。



よしッ!!



野菜生活100飲んで乗りきっぞッ!!

2007.11.29.16:45 

20071129170004


就業時間終了です。



しかしあたしは今日残業当番です。



まだ×②帰れません。

いや、帰しませんッ!!?


今日はお久しぶりにりぇそんと遊びます。



どんな話が積もっているのか少し楽しみだ・・・♪。



もうイッチョ仕事やるよしッ!!

身だしなみ 

20071129124008


お昼休み。



本来、仕事の中で使う綿棒を勝手に拝借して耳そうじしてます・・・。



だってリヨテックがお徳用買ってきてくれたんだもんッ。



耳そうじってまじ止められん。



毎日やり過ぎて逆に悪化。



耳そうじはたまにが好ましいらしい・・・。



凡ミス・・・。



でもやっぱり止めらんねぇ・・・ッ。



お徳用だけあって一本×②の造りがやぐいッ。



だから一回の本数ハンパないす。



以上報告おわります。

2007.11.28.17:30 

20071128203004

まだまだ埋めます。



予定通りアヤティのお手入れにやって参りましたッ!!



だいぶ肌が乾燥してますので相当粉が積もってるんです。



そぅ、相当最近お手入れサボってたんです。



案の定ヒドい事になってました。



顔は女の命です。



女なんて見た目ナンボな世界だよね。



反省しました。



反省猿くらいアクティブに反省しました。



ラベンダーのバスミルク貰ったからこれで癒されます。

2007.11.28.14:10 

20071128142404


ブランク埋めます。



と言いつつも、とりあえずそんなに慌てて書くネタなかった・・・


おっと・・・
とんだ誤算。



こんなんでましたけど・・・

2007.11.28 PM 

20071128135110


今までのブランクを埋める様に更新しますッ!!



完全にお仕事中カキ×②してます。



あたくしの仕事場、二つ建物があって片方はやりたい放題の方で、本日の午後の部はBlogやりたい放題してます。



②日も休んだんだからいぃ加減仕事しなさいって言いたくなる所ですが、今日のあたしは誰も止めらんねぇです。



今日は定時であがっていつも化粧品を買ってるアヤティの所でお手入れしてもらいに行く予定です。



そろ×②ちゃんとお手入れしないとクレーターになってしまうでね・・・



まじ・・・
「鉄は熱いうちに打て」
ってゆうでしょう。



それと同じです。



ってかそろ×②仕事やり始めます。



ちまたでは紅葉とかシャレたもん貼り付けてますがあたしのは、お題・・・

「秋の寂漠」
で哀愁漂うの貼り付けときました。



いいでしょッ!!!

2007.11.28 

20071128124304

コンニチワッ!!



気がつけば、もう11月も終わりを迎えようとしています。




あたくし今週風邪引いて、仕事②日も休んでしまいました・・・・。




まじモッタイネェーッ!!



自業自得なんでこの際、開きなおってます。




(給料)
引かれるだけ引いてみーやッ!!




そりゃ岩下しまバリに言いたくなりますよ。




真剣にバイトしよっかなぁ・・・・と考えてるこの頃。




「アソビ」を妥協したくないッ!!




唯一のストレス発散が遊ぶことなんだから、それをセーブしたら自分恐らくとんでもねぇ事になる気がするもんね。




「真剣20代 しゃべり場!!」
とかあったら出たい。




真剣におしゃべりしたいわ。

①ヶ月記念 

20071124231005


立て続けに更新ですッ!!
(*`∀´*)



チョイと過ぎてしまいましたが無事Blog
『リカのコト付け』
を始めて①ヶ月が経ちました―ッ!!!




ヒュュュュー――ッ!!!




嬉しい事ですな・・・・




ここ①ヶ月のBlog読み返しても日々進歩してますね。




人間、毎日が勉強ですな・・・・




これからは、もっと×②リアルタイムで思った事更新しまくっていきたいと思うョ―ッ!!




しかしさっきから部屋のエアコンがブー×②鳴いてウルサいゎ・・・・




こんな夜中に御近所迷惑じゃないすか。




チョット黙ってくれんかゃ―ッ!!?




2006~2007日記 

20071124224710
ふと思いたって去年から今年までの日記を読み返してみた・・・・




近頃めっきりBlogの方へとキモチが傾いていたから棚の奥の方へと眠ってぃたゎ・・・・




しかし書く日記も捨てたもんじゃないねッ。




まぁでも昔の自分、まじイタイっす・・・・




ホントくだらない事でヘコんだり、くだらない事でテンション上がったり勘違いもいぃトコだゎ・・・・




こんな自分を馬鹿だと思えるのは少しは成長したって事かな・・・・




だけど昔は結構付き合うとかはナシにしろ、 恋 してたなぁ~




今は スキ ってゅう感覚が麻痺してる気がするね。




恋 してなぃからキモチの上がりも下がりもなく平たんな毎日なんだけど、やっぱり凹んだりとか辛いけど 恋 したいなって思った・・・・




今のあたし・・・・完璧に冷めてる。




みんなはどうやってスキになったりしてんだろぅか・・・・




誰か助けてください―ッ!!?

ボジョレー解禁 

20071124144306

昨日はひさかたぶりに、りぇそんと飯行きましたぁ☆




最近リピート率高い

『醤家』(ジャンカ)

に行って参りましたッ!!



ここ最近ボジョレー解禁ッつぅ事でどこでも張り紙してはりますね・・・




あたくしどちらかとゅうと、焼酎派なんでワインは全く興味なぃんだけど・・・・
(。・ε・。)




今週は仕事オニ疲れたから、たしなんじゃおっかなぁと思ったけど疲れ過ぎて、どぅやら風邪引いたっペぇから飲むの止めたゎ=3




週末にどっと疲れがでるあたしによくあるパターンゃ・・・・




モッタイネェェッ!!!




今日はとりまヒマですから家でゆっくりしてまふけど、今宵はカラダ振り起こして繰り出そぅかな・・・・




用はキモチの問題やもんねッ!!




最近ブログをおもしろおかしく書けない事にイキドオリを感じつつある。



誰か助けてください―ッ!!?




一段落・・・・ 

20071123123408


ウィーッす!!!




この一週間まじ仕事泣きそぅでした・・・・




それがやっと今日で終わるッ!!!




めっさカラダボロ×②やもん・・・・




腰から背中が終始ズキズキすんです
(;+ε+`;)




まぁでも今日更新できてよかったゎ。




今日は勤労感謝の日だっつぅのにね・・・・




はぁ~

はよ帰りて・・・・

モーニング② 

20071118105506


はょざーすッ!!




今日はオニ寒いッすねぇ=3




昨日に続き、朝からモーニングってますッ♪




今日は行きつけのコメダでゃんすッ!!




いつも、
Hotアメリカンのモーニング付きでプラス、
ミックスサンドのトースト頼むんだけど・・・・

まじミックスサンドのタマゴが多すぎるんだッてッ・・・・




いつもホジクリだして食べてるんですけど今日はいつもよりかなり盛られてた為貼り付けてみた。



ホジクッただけですでにタマゴ①個分くらいあるじゃねーかッて・・・・!!?



まじこの店・・・・
コレステロールの王様ゃッ!!!!??
(`・ω・)y-~

香恋の里 

20071117154605


ドライブがてら、下山村にある
『香恋の里』
に行って参りましたッ!!



今の時期の山は、ほんのり紅葉でなか×②哀愁ただよぃますな・・・・




でも今日はピカ×②に晴れてて、すごくキモチよかったゎ~☆




『香恋の里』の中の、
『香恋の館』
ッてゅうお土産やさんの外の池に鯉がいたから、エサ買って与えてやったゎ・・・・




鯉ッて想像ょりまじデカッ!!!




エサを放り投げた瞬間の群がり様が、なんだか不気味だったゎ・・・・




まじ、鯉の顔近くでみると、

「コイツは魚類とゅうジャンルで生かしてあげていぃもんか!!?」

と問い掛けたくなったもんッ・・・・




この世の中には未知の生物がまだ×②たくさん隠されてるんゃね・・・・






【完全に話それてますょー!!!?】






まじチョットのんびりした休日を過ごすなら、『香恋の里』オススメッ!!


モーニング 

20071117150503

休日の朝はやっぱり優雅にモーニングでしょッ♪



今日は隣町にある、
『豆蔵』
ッてゆぅ地元では有名な喫茶店に初めて行きましたょと・・・・




とりまコーヒーの種類はたくさんあって、モーニングだとコーヒー①杯の値段でパン③種の中から一つ選べるんだょと・・・・



まぁ、それだけじゃ物足りず、パニーニとスィートポテト頼んじゃったょと・・・・




スィートポテトはハートの形しててまじカワユかったぁ☆




見た目もさることながら味もなか×②イケてましたぞと・・・・




しかし、朝からそんなん食べたが為に、腹壊したぞと・・・・




下っ腹がゴロ×②いってる・・・・




でも『豆蔵』まじでイィ感じだったょッ!!!




イチオシッ!!!

ゼリッ☆ 

20071116223707


まじ超久し振りに、サイゼリアディナーだっちゃッ☆




ってゆぅのもただゼニがないゅえの事ですけども・・・・




りぇそんチーズ伸ばしてますねぇ~~↑




今日は
“花金”
ッつぅことで羽のばしちゃいますょ~~♪




繰り出しちゃいますょ~~♪




アドレナリン分泌しちゃいますょ~~♪




ヤベッ!!!


相反してる・・・ 

20071116194706


ぁたしの会社の社長は海外などに出張に行くと必ずおみやげを買ってきてくれるんですッ!!



っていってもウチの会社は総勢50人くらいの中小企業ですから、たかがしれてるけどね・・・・




今回、韓国に行って来たらしく、いつもならおきまりのキムチの所を、今回は何を思ったのか・・・・
『キムチチョコレート』
を買ってきたのだッ!!




どうせ、カタコトの韓国人に勧誘されたんだろぅ・・・・




封をあけてみると一見、普通のチョコレート。




ひとくちガブリ・・・・




「んッ!!? 普通のチョコゃんッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

辛ッ!!!!」




なんと最初は甘いのに後から刺激物と化すのです。




でも・・・・

わるくない☆☆☆

あたしの正直な感想でした。




しかし、よくもまぁ・・・・甘い と 辛い の相反する味を合わせたもんだッ!!!




お前さんのその発想頭が下がりますゎ・・・・





まぁとか言ってますけど・・・・




あたくし根本的にチョコ嫌いですからッ!!!?





ダッフンダッ!!!
(`8´)ゞ

11月14日 

20071114183805
最近、仕事がテンヤワンヤで①日がアッとゆう間ゃ・・・=3




のんびりブログを更新する間もなかぁぁぁ
(ToT)




でも、モッパラ
『ドM』
のぁたしはキモい事に少しの快感を感じちゃってたり、しなかったり・・・ッ!!?




イヮユル・・・・


『ドM’s High』
(ドエムーズ ハイ)


デスケドナニカ・・・????




究極やなッ!!!




とりま画像のネタがないんで最近髪型80年代にしたリヨテックのせとこっと・・・・・・・
バブリーッ☆

我流 Part② 

20071112205605

はいッ!!


とゆーわけで、
我流第②だんですッ!!




今回は・・・・・・


ジャ~~~~ンッ!!



・・・・・・・・・・・。




おコメぱん~ッ!!
(↑ドラえもん風)





とりま大好きなんです☆


おコメぱんってゆぅくらいだからお米が入ってるのかなぁ??ってとこですけども、その真相はおコメぱん歴①年のあたしでも未だ謎です。





あたしが奴にホレた理由はなんといってもモチ×②の食感・・・・



そして何故かなつかしくなる素朴な味なんですッ。





昔の話になりますが、あたしが小学低学年の頃・・・・・・

チョットした病気もちで朝からおっきな病院で色んな検査をして不安でイッパイ×②だった帰りにおかんが病院の売店みたぃな所で買ってくれたパンの味に似てるんです。



あの時食べたパンはホントになんの味っけのなぃのに妙においしく感じて・・・・ずーッと忘れられなかったんです。





これだッ!!!!




すごい衝撃だったなぁ・・・



時間は過ぎてもカラダの中で覚えてたんだね。



なんでもないパンがヒトリの人間の過去を思い出させるコトがあるんだな・・・・



スゴイッ!!





そんなエピソードでしたぁッ♪
(*^_^*)

マン喫で・・・ 

ヤッホィ☆



ひさかたぶりの更新ですねッ!!



ちまたで言う・・・
”アナログ王子”
のこのわたくしめが、パソコンから更新していますが・・・なにかッ!!?



マン喫っちゅうもんは、わたくしめ本当はニガテなジャンルなんでやんすが、このブログに出会えたおかげでこの通り克服できたわけで・・・・・・・



いやはやキッカケっちゅうもんは以外なコトからだったりしますねッ♪



なんかパソコンからだと文がカチカチやなぁ=3


楽にいこうかぁ~





そういえばなぁ~今日仕事中に左のひじぶつけてなぁ~メッチャ痛いんよォ=3




デッテイウ・・・・・





アカン・・・・・
完全にキーボードに気をとられて自分を解き放てん・・・
 (´д`)=3





とりま今日この辺でひらくかぁ・・・



まじこんなわたくしめ、まじはずかしめ・・・・・・・





シャレッッッ!!!!????


   

ピヨ×② 

20071108124207


完全に昨日の予想通り今日はピヨ×②出勤いたしましたァ・・・・・・
(=_=)




まじ眠いッ




今お昼ご飯食べたから、午後はもっとヤバメゃ・・・



だけど、
午後から外回りぃ~☆





やりたい放題ゃッ!!

ささやかな幸せ・・・ 

20071107234424
今日は朝から奇跡的な瞬間に立ち会ったゎ・・・・・・



みてッみてッ♪
(走行距離のメーター)



なんか縁起がえぇわ・・・
(´艸`)



こんなちっぽけな事に幸せを感じる今日この頃・・・



でも、これが肝心ッ!!




いつまでもこうゆぅキモチ忘れずにいたいよねッ!!
(≧∀≦)―\☆




なんつッて・・・
そんなに広げる話題でもナイッすね=3




今日は仕事終りにリヨテックとコメダへ行き、
『今年の冬の彼氏がいないうちらのココロの隙間のうめ方』
とゆぅお題で結論・・・・・・


どぅしよもなぃッ!!
(泣)



ってコトでお開きになり、その後りぇそんとまたもんじゃディナーに繰り出しデザートにスタバるフルコースを堪能\しましたぁ☆




今から、夜の町へ・・・りぇそんに付き合わされまひゅ・・・
(;+ε+`;)




明日はピヨ×②出勤ゃ・・・・・・・・・





ご愁傷サマァ・・・・・・・・・




チ~ンッ。

ヒトリごと・・・ 

20071106165905
おばんです~

今休憩中ですゎ・・・


今日は定時で帰りたかったのにぃ・・・=3




残念ッ!!!!!

古い・・・ワラ




チャン×②
(`∀´)♪

初もんじゃ♪ 

20071104162205
昨日は同中のC美とりぇそんの③人でもんじゃディナーに行きましたッ☆


あたくし人生初めてのもんじゃっつうコトで、もんじゃだけに・・・
ナンボのもんじゃいッ!!
・・・みたぃな感じでのぞんだわけで・・・・・・ッ!!!??



③人で悩んだあげく、
『ネバネバもんじゃ』
っつうマイナーな一品をチョイスし、お腹ペコペコの③人はさらにお好み焼きと焼きそば、その他単品物をガツンと3品オーダーしまして・・・・・・
見事に完食ですゎ=3



でも、ネバネバさんなかなかイケてましたゎ♪♪


最初、
ナンボのもんじゃいッ!!
なんておやじギャグ飛ばして上から目線だった自分に大沢親分並の喝いれたいっス・・・・・・



「カァァァァツッ!!!」
(`曲´#)″



ワカリズライッツッテ・・・



まぁその後は言うまでもなくカラオケですゎ。



行き過ぎデスヤンッ!?
(*`∀´)/ペシッ



まじそのうち歌手でもないのに声帯ポリープとかできんかゃ・・・!!?
とかいらん心配までしてるからね・・・・・・



で、ナンダカンダで④時まで歌い明したなぁ=3


こんなサタデーナイト、あなたもご一緒にいかがデスカ!!??

ドライブ 

20071103203106
久し振りに同中と遊んだぁ♪

ドライブとかプラプラしたょ
(´∀`)


顔だしNGってゆわれたからあたしが運転してる姿を付けといたゎ・・・・・・

暗ッ!!??

更新ッ 

20071103114005
いゃはゃ・・・

気付いたらもう11月ですね・・・


まじブログサボってたわぁ~
(;+ε+`;)


今週の後半はチョイとはっちゃけ過ぎてお疲れちゃんでしたもんッ・・・



はいッ!!
言い訳ぇぇ~~~ッ!!


アカンな・・・
言い訳はアカンでッ!!



つーわけで今日からまた新たに頑張るよしッ!!



はぁぁぁぁ=3
恋したか・・・・・・

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12
