

青春の証!!? 

20071031192810
ここ数日前からポッコリおでこにニキビがでてきてもぅた・・・


10代なんか何年か前に通り過ぎてるのに・・・


今のあたしには
センダみつおが舞い降りてるらしぃ・・・



ナンノコッチャッ
(`3´)=3



でも、おでこのニキビは
別名:思いニキビ
ともゆぅからなぁ☆


はて・・・・・・
完全に心あたりがなぃわッ!!?


それか潜在意識の中で誰か思ってるのかなぁ♪



完全に一泡ふかせそうなそんな予感のニキビや・・・(´艸`)



んなこたナイッ!!

我流 Part① 

20071030124203
はいッ!!

『我流』ってコトでまさに
我:わたしの
流:ハヤリ
みたいな感じですゎ♪


一発目はスタバどぇすッ!!!

うちの地元のお隣りの市にドライブスルーできるとこあって、もっぱらドライブがてらスタバるコースですゎ・・・



あたしの定番は
モカ・フラペチーノ
だけど最近
コーヒーフラペチーノ
に心変わりしつつあるんですゎ・・・

・・・・・・・・・。



どぉ゙でも゙え゙ぇゎッ!!!

全盛期は週③くらいでいってたけど、さすがに寒なったで月③くらいになっちゃったけどね・・・
(ρд<。)

ポンポン冷やしたらあかんでねーッ!!

花嫁修業・・・ 

20071028185513
近頃の自分、料理とか興味もっちゃって休みの日なんかはモッパラ作ったりしてるんスッ!!


まぁ・・・完全にダンナ候補もいなぃのに一人で花嫁修業とかキメこんでるんスッ!!


今日選ばれたお料理は、
『The・ニラもやし炒めッ!!』
※Theにはなんの意味合いも含まれておりません。あしからず。



先週、「昭和食堂」に行った時に食べた『豚ニラもやし炒め』が忘れられず、豚はなぃがニラともやしが無造作に冷蔵庫にあった為、思わず作ろうとゆぅ決断に達したんスッ!!!

ポイントは
“ニンニク”なんスッ!!!

これなかったらまじ味にシマりがなくなるんスょッ!!!


やっぱ、デキる女はシマりが命みたぃなとこあるじゃないスか・・・・・・・・・・・・
いゃ、言っとくけどシモの事じゃなぃスょッ!!!??
だから料理も一緒の発想なんスょッ!!???



そんなこんなで出来上がり図が↑こんな感じで・・・♪♪



自分でゆぅのもなんだが・・・なかなかイケてんぢゃんッ!!!
(´∀`*)=3


これでイカしたおなごがいれば、自分なんの迷いもなく身をゆだねれるのにねぇ・・・・・・
(・ω・;)


なんだかなぁぁーッ!!!!
(By:阿藤 快)

土曜日 

200710272003092
20071027200309
今日は仕事休みやぁ~o(^o^)o

最近の休みは時間を気にする事なく家でのんびりするのがあたしの中でキテるんですッ!!


っつうわけで昼に起きてぇ、TVみてぇ、おかんとスーパー行ってぇ、ご飯食べてぇ、ブログ更新してぇ・・・みたぃな感じで韻ふみサタデーSay yeahッ!!!


・・・・・・・・・・・・。


なんか近頃休みの日は、その日自分がどれだけ時間を充実させたかより
どれだけ疲れをとれたかに重点をおく様になってるなぁ・・・

年やな・・・・・・

そんな風に年のせいにしてる自分が情けないけどなぁ・・・・・・用はキモチの問題だよね。

今のあたしはチョット弱めですわ・・・=3



まぁ・・・それはそれで、今日の夕方にメッチャキレイなアーチを描いた虹がでてたから撮ってみたよッ!!!

おとんが教えてくれて、おかんと3人で見ててなんか自然の現象の奇跡と、家族で見てるっていぅ温かい空気感に感動してまったゎ・・・・・・

チョット弱めな自分にはイィ刺激になったかなッ☆



チョイと今日は後半しとしとしてまったなぁ・・・・・・まぁでもなんか満足や♪
ミンナもたまにはしとしとしてみたらえぇでッ!!!!

お初どえす。 

21.jpg

どうも。

リヨです。リカ氏に内緒で書かしてもらってます(笑)

誰やネン???!!と思った方いますよね。私はリカ氏の同じ会社の後輩です。何度かリカ氏のブログに登場しちゃってますね。

アナログ人間のりか氏の為に、テンプレートを変えてみたり、リンクも追加しました。りえちゃんのブログ貼り付けました。ついでに自分のも。

最近リカ氏完全にブログにはまっておるようです。

let's インドア!!にならないように、みなさん、リカ氏を外に連れ出してくださいね。

ドンドン一人遊びがうまくなってきてしまっていますから!!要注意です!!

そんな感じで内緒の密告でした。どうせすぐ見られるだろうが、、、また近いうちにこっそり出演してやります。

めざせ、最優秀主演女優賞!!



ナマケ・・・ 

今日は仕事でミスってまった・・・・・・

近頃暇になったから完全に怠けちゃってウッカリしてましたゎ・・・

ダメだねぇ=3


って言っても数時間後にはケロッとしてそぅだけど・・・ワラ

とりま謝っとくわ・・・・・・
『都留さんすんませんッした・・・』

名指しッ!!!!!?


なかなか人生うまくいかなぃのぉ=3

冬到来ッ 

20071025124103
こんにちはッ☆ なんかめっきり寒くなったね・・・=3 この時期になると乾燥して口周りが粉ふくもんかなわんよねッ! つい2、3日前にあたしの顔には初粉雪が観測されました。 まさに風流だね・・・ リヨテックの髪も乾燥のおかげかイィ感じにお広がりなってるのでまたこれ絵付けしとぃたぁ~ヽ('ー`)ノ~ なんか温かいもんくいたかぁー!!!!




りぇそんと昭和食堂☆ 

20071023195004
20071023195003
アフター5でりぇそんと昭和食堂ディナーですぞと・・・


『豚ニラもやし炒め』まじうますぎておかわりときたもんだぁ( ^ー^)σ"

かなり顔がうまさをにじむだしてるゎねぇ・・・☆
りぇそんとは味覚が合うもんだからいつもご飯いく時は居酒屋が多いんでやんすよッ!!

さて今宵はドコヘくりだそぅかぁ・・・・・・!!?
(ΘoΘ;)

昼めし後・・・ 

20071023124304
仕事の中で唯一のくつろぎの時間・・・


あたしは携帯とにらめっこ、仲良くしてもらってるリヨテックは完全にロックオンしてますゎ・・・φ(_ _)。o○


毎日こんな感じで午後の仕事に望むんです!

いたって普通ですわね・・・

あっ!!
でも今日は普通じゃなぃ!!?リヨテックの寝顔をパパラッチしたんで“コト付け”ならぬ“絵付け”しとくしッ(o^-')b

あ・・・・・・チャイムなったんでこのへんで・・・('◇')ゞ

※画像はノンヒィクションです。ワラ

初ですけども・・・ 

20071022214403
どもッ!!

ってコトで完全にアナログ人間のあたしがブログとか始めちゃいましたが、大丈夫でしょうか・・・(´~`)


まぁ“コト付け”なんでその時その感情みたぃなの思うままに綴っていくつもりなんですッ☆

クサッ!!?って思ったり、
まじアホッ!!って思うコト沢山あると思いますが適当に流してなんか感じるトコロがあれば気にとめてみてくださぃな・・・(*^_^*)

とゅうわけで今回はこの返でッ!!

景気づけに同じ仕事場のリヨテックのせときましたッ☆

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2007/10 »11
